2021年1月8日緊急事態宣言に伴う電話受付時間変更のお知らせこのたびの新型コロナウイルス感染症により罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 1月7日に政府から発表されました「緊急事態宣言」を踏まえ、電話受付時間を以下の通り変更させていただきます。 電話受付時間 平日...
2020年12月18日年末年始営業のご案内拝啓 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は、下記のとおりとさせていただきます。 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。 今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたしま...
2020年11月30日ホームページリニューアルのお知らせ平素より弊社ホームぺージをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、ホームぺージをリニューアルしましたので、お知らせいたします。 皆様にとってより見やすく、情報が探しやすい構成やデザインに改善いたしました。
2020年5月27日電話受付時間変更(期間再延長)のお知らせ4月7日に政府から発表されました「緊急事態宣言」などを踏まえ、弊社電話受付時間を5月29日まで変更させていただいております。 「緊急事態宣言」は5月25日をもって解除となりましたが、弊社では引き続き感染拡大防止、従業員の安全確保のため電話受付時間の変更期間を以下の通り再延長...
2020年5月7日電話受付時間変更のお知らせ4月7日に政府から発表されました「緊急事態宣言」を踏まえ、電話受付時間を5月1日まで変更させていただいておりましたが「緊急事態宣言」の実施期間延長などを踏まえ下記の通り延長させていただきます。 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。 記 電話受付時間 ...